年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと2週間となりました。新型コロナウイルスの感染症もやっと落ち着いてきたかなと思ったところで、今度はオミクロン株です。なかなか収束の見通しが立たない状況ですが、皆様におかれましては、くれぐれも体調管理にご留意ください。
年内の営業は12月28日(火)までとなります。年始は1月5日(水)からの営業となります。今年1年、大変お世話になりました。2022年が今年よりも素晴らしい年になればいいですね。来年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始休業のお知らせ

今年も残すところあと2週間となりました。新型コロナウイルスの感染症もやっと落ち着いてきたかなと思ったところで、今度はオミクロン株です。なかなか収束の見通しが立たない状況ですが、皆様におかれましては、くれぐれも体調管理にご留意ください。

+P(プラスピー)の年内の営業は12月28日(火)までとなります。年始は1月5日(水)からの営業となります。今年1年、大変お世話になりました。2022年が今年よりも素晴らしい年になればいいですね。来年もどうぞよろしくお願いします。

赤坂のど真ん中で青森の収穫祭、開催中!

先日、ブログで紹介させていただいた、赤坂Bizタワーの程近くにある青森の名産品を取り扱うアンテナショップ「アオモリンク」では、「アオモリンク赤坂大収穫祭」と題し地元のこだわりの農産物などを産地直送で販売するイベントを開催中です。青森名産のりんごや地元のソウルフードなど、ここでしか出会えない青森の味覚がズラリ揃っています。現在は、大収穫祭Part2(10月16日~11月25日)が行われており、12月にかけて大収穫祭Part3も開催される予定とのこと。皆さん、お近くにお寄りの際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

アオモリンクWebサイト  http://aomolinkakasaka.com/

プラスピーでは、「アオモリンク」のパンフレットの制作やWebサイトのサポートなど、幅広くお手伝いさせていただいております。

245460753_5118092454871945_3133826498674503630_n

 

3

「PDFデータの納品は可能ですか?」に答えます。

プラスピーでは紙のパンフレットの制作を中心に展開していますが、お客様からよく「PDFデータは納品してくれますか?」と聞かれます。Webサイトにアップしたりオンラインでの打合せにはPDFデータがよく活用されます。プラスピーでは、紙のパンフレットを制作する際にはPDFデータを無料にて納品します。また、ホワイトペーパーなど、印刷を想定しないデジタルコンテンツとしてのパンフレットの作成も行っています。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 

aaa

狛犬珈琲Webサイト

下北沢にある珈琲とカレーのお店「狛犬珈琲」のWebページを制作いたしました。カフェやカレー屋の激戦区下北沢で人気のお店です。

インスタグラムをチェックして来店されるお客様が多く、Webサイトでもインスタグラムへのリンクをメインにデザインしています。また、写真撮影やイラスト制作も行いました。

ぜひ下北沢へお越しの際はお立ちよりください。(ヒノ)

 

koma_web_top_sample_3

狛犬珈琲

下北沢にある珈琲とカレーのお店「狛犬珈琲」さんにて撮影。インスタで人気のお店です。撮影予定日が雨でなかなか進まず、今回が2度目の撮影です。晴天とはなりませんでしたが、良い写真が撮れました!
店内の風景ではお客さんのいるシーンも撮りたいなと思ったのですが、すぐに行列ができてしまい、なかなか程良い感じの写真が撮れませんでした。難しいですね…。カレーがとても美味しいくて病みつきになります!(ヒノ)

AoMoLink 赤坂

以前+Pでお手伝いさせていただいた、弊社近くの赤坂にある青森の名産品を取り扱うアンテナショップ「アオモリンク」が今月のメトロミニッツのシードル特集のページに掲載されていました。甘くないビールみたいなシードル飲んでみたいですね、美味しそうなので、近々買いに行ってみます!(ヒノ)

 

20210825_blog_01

鍼灸治療院「ジリハリ」webサイト

下北沢にて開業した、鍼灸治療院「ジリハリ」のwebサイトです。美容鍼にも対応しており、リラックスできる院内の雰囲気をデザインでも表現しました。私も施術してもらいましたが、とても丁寧で気持ち良い時間を過ごせました。デスクワークで疲れた時などにもお勧めです。(ヒノ)

漁港の肉子ちゃん

昨日撮影で市ヶ谷へ行く機会があったので、デザイン制作のお手伝いさせていただいた「漁港の肉子ちゃん」×富士そばコラボキャンペーンの冷やし肉富士そばを食べました。さっぱりしてるけど、ピリ辛の肉味噌が効いていてとても美味しかったです!(ヒノ)

イラストレーションファイル2021年版

3月に発売された『イラストレーションファイル』に掲載されていますノダさんのページに、弊社がお手伝いさせていただいた、新京成電鉄様の小冊子が紹介されています。ぜひ書店でチェックしてみてくださいね!(ヒノ)

20210518_blog_01